2017.03.23 (Thu)

リニューアルオープンまであとわずか!

皆様こんにちは
クローバー熊本です!!

現在、両店舗
イオン店オープン準備のため
休みとなっております。
なお、電話も繋がらない状況となっておりますので
お急ぎの方は、メールでお問合せ下さいませ


さぁーいよいよ!
明日オープン致しますよ♡

クローバー熊本は11時よりOPEN致しますので
お楽しみにー!!
どんなお店かなぁ♪

ちょっとだけ・・・

FullSizeRender (5)

植本さんの手・・・
なにかしら?笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

3月24日イオンモール熊本館内移転オープン!!


◆3月21日~23日は移転準備のため両店舗休みとなっております


◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP


□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。


19:13  |  Cloverお知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.22 (Wed)

3月22日も両店舗お休みです

皆様こんにちは
クローバー熊本です

現在、両店舗
イオン店オープン準備のため
休みとなっております。
なお、電話も繋がらない状況となっておりますので
お急ぎの方は、メールでお問合せ下さいませ



昨日は無事にコンテナモールに
感謝の気持ちを伝える事が出来ました!

半年前に作り上げたカウンター
いろいろ悩みながらつくったり、
どんなアイテムが皆さん喜ぶか?たくさん考えたことが
つい昨日のように思い出されました。


でも、寂しいだけではありません!
新しいカウンターも素敵な空間になること間違いなし!!

これまた悩みながら
頭が回らず、一瞬放置しながらも
スタッフ全員で考え、今日も作業していますよ!!
好きな音楽を流しながら・・・

イオンモール熊本 ブラカン
半年間・・・ありがとうございました♡



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

3月24日イオンモール熊本館内移転オープン!!


◆3月21日~23日は移転準備のため両店舗休みとなっております


◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP


□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。

14:21  |  Cloverお知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.21 (Tue)

本日は両店舗お休みです!!

皆様こんにちは
クローバー熊本です!!


現在、両店舗
イオン店オープン準備のため
休みとなっております。
なお、電話も繋がらない状況となっておりますので
お急ぎの方は、メールでお問合せ下さいませ



さて、今日でコンテナモールからはなれます!!
ということで、本日は片付け~!


10時に集合し
ふたりして、気合が入っておりますが
一番気合入っているのは・・・この方!

Cloverリンクガーデン ラスト 気合

以前ブログでも言っていたパーカーを着て作業中です!!

いろいろ写真お見せしたいのですが、
明日にとっておきますね!!


では、残り頑張ってきます!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

3月24日イオンモール熊本館内移転オープン!!


◆3月21日~23日は移転準備のため両店舗休みとなっております


◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP


□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。


13:24  |  Cloverお知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.20 (Mon)

コンテナモールでの営業終了

皆様こんにちは
イオン店から濵田です。

隣のハグハグさんも、昨日で営業終了・・・
約半年間過ごしてきたリンクガーデン。
私達もとうとうやってきました
ここでの営業本日で最後です。

オープンの9月28日・・・雨
最後の本日3月20日・・・雨

オープンのときは嬉しくて涙
今日は寂しくて涙でしょう!!

植本さんとふたりで飾りつけたこの店内も
片付けなければいけない寂しさ・・・。

このコンテナはいつも笑い声・幸せが溢れていました♡
時々、スタッフの笑い声が響き渡ることも・・・

たくさんお越しくださりありがとうございました!!
そして、遊びに来てくれた先輩カップルの皆様
ありがとうございました!!とーっても嬉しかったですよ!!


明日から、3月23日まで
オープン準備のため両店舗休みとなっております。
電話も繋がらないので、お急ぎの方は、メールにてご連絡くださいませ☆

新しい店舗楽しみにしてて下さいね♡

clover1最新スタッフ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

3月24日イオンモール熊本館内移転オープン!!

~3月20日まではコンテナモールにて営業中

イオンモール店の場所はこちらから!!→☆イオン店場所☆


◆3月21日~23日は移転準備のため両店舗休みとなっております


◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP


□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。



19:29  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.19 (Sun)

クローバーのブラカンを利用しよう♪

皆様こんにちは!!

駕町通り店より植本です☆

3連休の中日!!皆様いかがお過ごしですか??

はじめましてのカップル様にもお越しいただきブラカンはにぎやかですよ~♪

ご新婦様はピンクがお好きとのことで、カクテルドレスも結局はピンク選んじゃいそう~
とドレスへの憧れもお聞かせ頂きました☆

予算は抑えたいけど衣装は妥協したくない!!って思う方、きっと多いですよね

クローバーのブラカンでは今だけ限定のお得な特典があります!!
中にはレンタル衣装各1点サービスもあったり♪

相談は無料で面倒な予約手続きもブラカン任せでできるし更にお得に結婚式を
挙げられるなんて使わない手はないですよね??


両店舗とも気軽に立ち寄れる場所ですのでぜひお買い物ついでにお寄りください☆

明日もご相談可能なお時間がございますのでお待ちいたしております


カクテルドレス 熊本


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

3月24日イオンモール熊本館内移転オープン!!

~3月20日まではコンテナモールにて営業中

イオンモール店の場所はこちらから!!→☆イオン店場所☆


◆3月21日~23日は移転準備のため両店舗休みとなっております


◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP


□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。



19:42  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>