fc2ブログ

Welcome to my blog

少人数wedding~宮崎夫妻~挙式写真紹介

皆様こんにちは

イオン店から濵田です♪

さて、不定期になっておりますが
ブラカンを利用され結婚式を挙げられたカップルのお写真をご紹介します!

雑誌には掲載できなかったお写真もたくさんご紹介しますよ!!


今日ご紹介するカップルは
【親族中心のアットホームウェディング】 宮崎様夫妻です

207.jpg

入籍され、親族を中心とした結婚式をお考えだったお二人
丁度クローバーで少人数ウェディングの特集をしており
その特集が気になられ、ブラカンにお越しくださいました♪


ブラカンに来店され挨拶をした時
「あっ。。。先輩だ!」と

新郎様は私の地元の先輩でした(笑)
世間は狭いですね♪

バラのバージンロードと、会場が自然光が入り少人数にピッタリの雰囲気だった為
すぐにお二人でこの会場で!と決まりました。


二人のテーマは『クローバー』


挙式は人前式


006.jpg

100.jpg


考えられた誓いの言葉を交わし、
新婦姪っ子に運んでもらった指輪を

070.jpg

挙式後はブーケプルズや集合写真など皆との時間を楽しまれました♪




披露宴ではヘアチェンジし入場

190.jpg


お二人のメイン席はこだわり、好きなキャラクターと
帯でリボンを作り華やかなテーブルに

150.jpg

二人が好きなキャラクターをコラボさせた
世界に一つだけのウェディングケーキへ入刀後二人からゲストへケーキを配られました♪

242_20150330124744dcd.jpg





お色直しは和装

352.jpg


披露宴が始まる前に、衣装当てゲームを準備されており、
当たった方の中から抽選でプレゼントを渡したり。

134.jpg


テーブルフォトやアクアイリュージョンを

397.jpg


405.jpg



花嫁の手紙では懐かしい写真を流しながら感謝の気持ちを伝えられました。

447.jpg


本当に笑顔溢れる素敵な時間となったそうです


299.jpg


クローバーを利用した感想

『親身に相談にのっていただけたおかげで、準備がスムーズに出来
アットホームな雰囲気の中であげることが出来ました。
相談にのっていただけて本当に良かったです』



この度は、誠におめでとうございます
最初は地元の先輩とあり緊張もしましたが(笑)いろんな準備をされる中
準備状況をしっかり教えて頂き、忙しい中クローバーへ何度も足を運んで頂き
私もお二人とお話しをするのがとても楽しみでした。

お母様から「とってもいい式だったんです」と感謝のお電話をいただけたこと
とても嬉しかったです。
いつでも遊びにお越しくださいね!そしてこれからもよろしくお願いします!!濵田



素敵な先輩カップルのアイディアが残っているクローバー熊本
熊本に密着した、県内最大級の情報をご紹介できます☆

是非、お気軽にお越しくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments