fc2ブログ

☆Merry Christmas☆

Category - 結婚式
皆様こんにちは!!& メリークリスマス


駕町通り店より植本です☆

こんな素敵な日にもたくさんのカップル様にお越しいただきましたよ♪
お時間が合わず、少しお待たせしてしまったカップル様、すみませんでした


イオンモール店にも結婚式を挙げられたカップル様がメリークリスマスを伝えにきてくださったり、
たくさんのカップル様とお話しができたので私たちも最高のクリスマスです☆


さてさて、昨日のブログでもありましたが、いよいよ商品券2,000円キャンペーンが
明日で終わります!!!
もちろん明日もOKですよ♪

ぜひ明日もしご都合よろしければご相談にいらしてくださいね!!


そして駕町通り店は年内の営業は今日までとなります。
今年もたくさんのカップル様にお越しいただけ、たくさんの幸せをカップル様より
わけていただきました。カップル様のおかげで今年も本当に楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

来年1月6日からまた元気いっぱい、幸せのお手伝いをさせて頂きたいと思います!!
またどうぞよろしくお願いいたします

イオンモール店は年中無休ですのでご相談OKです♪


前撮り クローバー熊本


□■□■クローバー熊本年末年始営業□■□■

◆イオンモール熊本
年中無休
ということは!年末年始全て、11時~20時迄営業します♪

実は熊本のブライダルカウンターの中で年末年始営業しているのは
クローバー熊本だけです



◆駕町店
年内は~12月25日 20時まで
年始は1月6日11時~営業スタート
します!!

ちょっと長くお休みを頂き、皆様にはご迷惑をお掛けしますが
是非イオンモール熊本へお越しくださいね!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そしてそしてー!!
イオンモール熊本店限定!!
ブラカンで相談し、式場やショップへ見学予約を入れると
2000円分の商品券プレゼント中


こちらの特典は12月26日までとなっております!!
お得ですよー!!!!!お早めに!!


ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP


♡現在イオンモール熊本店に来店し、見学予約を入れると
2000円分の商品券プレゼント中♡

*詳しくはスタッフまでお問合せください 12/26まで


※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments