06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.19 (Fri)

リフレーッシュ!!

皆様こんにちは!!

駕町通り店より植本です☆

お休み使って両親と道後温泉&四万十川を満喫してきましたー♪

DSC_1219.jpg


ある日から晴れ女へと変わったので、今回の旅行もお天気最高でした


旅行中も色々な建物、景色を見ると前撮りしたらキレイだろうな~とか
考えちゃってました笑


しばらく体調を崩していた父、結局治ってはいないのですが少しでも
気晴らしにと思っての今回の旅行。
計画してよかったです。

結婚をすると自分の両親との時間が減ったりしますよね、
これから結婚を準備するカップル様、二人の時間ももちろん大切ですが、
ご両親とのお時間も大切にされてくださいね

結婚 は嬉しいことですが、特に花嫁さまのご両親は少し寂しい気持ちもあります。
だからこそ時間があるときは一緒にお出かけしたり、思い出を作ってくださいね☆



さて、明日あさってですが、ブラカンはもちろん営業しておりますよ☆
ご予約を多数頂いておりますので相談ご希望の方はぜひ一度お問い合わせくださいませ!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

3月24日イオンモール熊本館内へ移転致しました!!


◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。

19:35  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |