10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.01 (Sat)

夏がやってきますよー~近況報告日~

皆様こんにちは
イオン店から濵田です!!

今日から7月ですねー!!!!
皆さん水分補給しっかりされていますか?
5月に脱水症状で病院のお世話になった私が言うのもなんですが
こまめに水分補給されて下さい!!




さて、今月もやって参りました、月に2度の近況報告日
どんなふうに過ごしているのかちょっとご紹介しますね!!





今年の夏はいろいろある濵田です

さて、先日姪っ子たちと花火をしました!!

濵田170701近況

家で花火をしたのは何年ぶりだろう?というぐらい久しぶり。
姪っ子たちと花火をしたくって、楽しみました

怖い怖い言いながらも、「なちちゃん、こっちにも頂戴!!!!」と催促
線香花火はブンブン振り回す...
まぁとりあえず、楽しかったです♡夏の想いで一つ目ができましたー
今年の夏もう一回ぐらいしたいなぁー♪






新しい家族ができた植本です☆

植本170701近況

先月から一緒に暮らしているベタくんです。
名前はパランくんです(*^_^*)
青いという意味を持ちます。外国語で ♡
これから宜しくお願いします♪



今年の夏も元気に過ごせるようにブラカンスタッフも
好きなことを楽しんでいるようです!!


7月最初の本日も素敵なカップルで両カウンター賑やかでしたよ!!
明日もご予約を頂いている時間がありますが、
まだまだ相談可能ですので、お気軽にご相談くださいね♪
*明日はイオン店のみの営業となっております

20:25  |  クローバー スタッフ近況  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |