10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.02 (Sun)

パパママウェディング♪

皆様こんにちは!!


イオンモール店より植本です☆

日曜日にイオンモール店にいるのは本当に久しぶりなので
朝からちょっとワクワクしてました♪ わくわく横丁にありますしね笑


とーってもお久しぶりな先輩カップル様にもお会いできました☆
濵田さん担当でカウンターにお越しくださっていましたが私もお話する機会もあり、
今日も私の名前まで覚えていて下さったのですごく嬉しかったです♪


先ほどご来店くださったカップル様は2歳のお子様がいらっしゃいました
お子様も大きくなり少しおちつかれたこと、ご両親様のご希望もありこれから結婚式をご検討!!

最近では挙式での証人代表をお子様の手形にしたり、
ウェディングキスをお子様にしたりととっても和やかムードの結婚式も人気です。


まだ結婚式を挙げていない方、これからご結婚式をお考えの方、
結婚式には色々な形があります。
ご予算の事もまずは私たちにご相談くださいね



NKXF_249.jpg



maruo_24_(1).jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
19:48  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |