10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.04 (Tue)

愛車ウェディング

皆さんこんにちは
イオン店から濵田です!!

皆さん大丈夫でしたか?
台風の影響で今朝は雨風がとってもひどく!!
木々は倒れているし、停電・信号機も消えている
朝からドキドキしながら運転し、びしょぬれで出勤しました

実はここ10日ほど代車生活の私...
日頃乗りなれていない車なので、余計に運転に気を使います

私はちょっと車にこだわりがあって...四角い車がすきなんです
中は広くて、でも高さはあんまりいらない...と
今の車は私の好みバッチリ☆

そんな愛車・・・をテーマに結婚式と言うのも良いですよね(無理やり?)

前撮りで愛車と一緒に撮影したり

前撮り車0704


結婚式場の入口に飾ってみたり

kuruma0704.jpg



先日ブラカンに遊びに来てくださったおふたりは共通に趣味バイクと一緒に撮影

バイク0704

好きなことをテーマにするって楽しいですし
より、ふたりらしさがでますよねー

ふたりのこだわりや、共通点って何ですか?
是非教えて下さいね!!



(おまけ)

不在中に会いに来てくれたご家族♡
たくさんの差し入れありがとうございます!!

お会いしたかったー!
ライブ残念でしたが...きっとその日熊本の空気は美味しいはず!
また話聞かせて下さいね
19:18  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |