10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.07 (Fri)

準備すること・・・焦ってしまう!

皆様こんにちは
イオン店から濵田です

昨日携帯で『診断』ゲームをしていたのです。
【七夕あえる確率は?!」という項目を占ったところ
あえる確立は35% 天の川の幅は29メートル
そして、一番好きなメンバーが彦星になるようです!
6人候補がいる中で、まさかのカレだとは

はい、皆さん本日は七夕です。

今日入籍される方も多いと思います、おめでとうございます!!

一足先にご入籍されたカップル・・・いや、I様ご夫婦
秋挙式に向けて現在準備中です!!

新郎さんの出張が少し多くって新婦さんを中心に準備されていますが
新婦さんもお仕事されているので、なかなか準備が・・・

今準備中の方も
気持ちも焦ってしまうし、何から手をつけたらいいのか分からない事も多いですよね
そんな時はブラカンスタッフに頼ってみて下さい
時には、手づくりアイテム一緒につくったり
アイディアを考えて見たり♪きっと何か良いヒントになると思いますよ

I様ご夫婦は次のお休みの時に映像の準備をされますよ
自分達でつくるのも良いですが、プロにお願いするとクオリティ高い!!
ブラカンからのご紹介だと割引もあります♪


さぁ今週末も皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

映像170707


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
19:58  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |