08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.09 (Sun)

久しぶりに会えました!!

皆様こんにちは
イオン店から浜田です!!

週末両店舗に素敵なカップルがお越しくださり
賑やかでした!!

そして久しぶりなカップルも遊びに来てくれました

一人は6年前にお越しくださった新郎さん
「次女が熱を出したから嫁は家にいます」と、
長女とふたりでデートされていましたー♡

新郎さんがカウンターを覗いてくださってふたりで
「ぎゃぁーーーー!!」と叫びましたよ

新婦さんとは時々お会いしたり、LINEしていたのですが
なかなかあっていなかった新郎さん。
(あるときには、コンビニで会いましたよね
いつ会ってもニコニコ
かわってなくて嬉しかったー!!!!

震災の影響で今も仮設住宅にいらっしゃったり
先日の台風の影響で仕事が大変だったり
いろいろお話を聞かせて頂きました。

また、皆で遊びに来てくださいね^^


こんな感じで賑やかだったブラカン。
今週も既に予約を頂いている時間がございます。
相談ご希望の方は是非お気軽にお問合せくださいね!!

170709

6年前・・・おそろしい

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
20:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |