10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.10 (Mon)

テーマは「同窓会」!!ブラカン先輩カップル実例紹介☆必見です!

皆様こんにちは
イオン店から浜田です!!

今年の夏はどうやら、久しぶりに小・中学校の同窓会が開催される予定です
私は、結構田舎に住んでいて
1学年1クラス:35名なので仲がいいというか家族のような感じです
家も近いので、家族も知っているし...

しかし、私小・中学校では大人しかったので
この同窓会でも緊張してしまいます


皆さんも「同窓会あるよー」と言う方いらっしゃるのでは?




今日は、久しぶりの先輩カップル紹介をしたいと思います!!

中学の同級生だったふたりの結婚式をご紹介♪!

170710-1.jpg

Yujiさん Chikaさん


中学の同級生だったふたり。でも当時は
「話したこと・・・あったっけ?」というぐらい記憶が・・・

それから社会人になり、同窓会で再会し
お付き合いもスタート。結婚となりました♡


挙式は教会式

170710-2.jpg

『大聖堂タイプのチャペルで挙式がしたい!!』
そんな憧れを実現する事ができました♪
ちなみに、ふたりの指輪手づくりですよ♪

170710-17.jpg




挙式後ゲストからのフラワーシャワーで祝福され
ふたりから巨大クラッカー!!中からはクマのぬいぐるみが!!

170710-3.jpg





ウェルカムスペースにはさすが!

170710-4.jpg


テーマに合わせて学校の雰囲気を再現されましたよ


細かいところまでこだわって!!

170710-15.jpg

確かにイスに書いてありましたよね、名前








披露宴スタートですが、まず皆さんには新婦の衣装をご覧いただきましょう!!


挙式で着用していたウェディングドレス

170710-16.jpg



それが披露宴では・・・

170710-5.jpg

ミニ!!!



そして和装

170710-6.jpg


カクテルドレス

170710-7.jpg


誰にもマネできない、ふたりの個性を出せるように!!と衣装やヘアメイクにとことんこだわりました
さすが、新婦さんが美容関係の仕事をなさっているからこそのこだわり!!
全部メイクも違いますし、髪形だって、ネイルだって!!!!




まだまだ、ふたりならではの演出はありますよー


ウェディングケーキではなく、

170710-8.jpg

ドラヤキ!!

ちなみに、新婦から新郎へのファーストバイトでは、
このドラヤキの上に更に生クリームをのせられていました


ゲストも楽しんでいただきたい!!と、お色直し中には
おつまみビュッフェを用意!!

170710-9.jpg



そして、ゲストテーブルをまわりふたりから
ビール&おつまみのプレゼント☆

170710-13.jpg

お互いの友人や上司と話がしたい!!と取り入れられました。




終盤では、アクアイリュージョンの演出も取り入れ幻想的な雰囲気に

170710-12.jpg


しっかり感謝の気持ちも伝えられ、笑い声が溢れる素敵な結婚式となりました♡

170710-11.jpg




ちなみに・・・プチギフトの飲み物も少しアレンジ

170710-10.jpg

『買いに行ったら、お店に個数分なくって色んなお店に行ったー』と後で教えてくれました♪
このちょっとしたアレンジが嬉しいですよね♡






170710-14.jpg


結婚式を挙げた感想

ゲストも盛り上がり、とても賑やかで最高の結婚式になりました。
準備など間に合うか少し不安だったけど、とても楽しくてもう一回したいと思いました!!



これから結婚式を挙げられるカップルへのアドバイス

ブライダルフェアには必ず行って、いろんな式場と見比べた方が良いですよ
もし、手作りなどを考えている方は、できるだけ早めに準備し始めた方が良いです!!



ブラカンを利用した感想

まず、何から始めるのかも分からなかったので、クローバーを利用して全部教えてくれて
フェアや前撮りのスタジオ、指輪のお店なども細かく説明して頂いたので本当に利用してよかったです。
担当のスタッフさんとも仲良くなれて、毎回すごく楽しくお話しができました!!



濵田より

先輩カップルからのご紹介で来店して下さって約1年間。
爆笑しなかった日はないぐらい、いつ会っても大笑いしましたよね
きっと人見知りのはずなのに、グイグイ私が話すからびっくりしながらも色々話してくれたYujiさん
先輩カップルの話でいつも盛り上がりましたよね

会うたびにヘアスタイルが違って私をビックリさせてくれたChikaさん♡
そのヘアスタイルが似合っていて毎回かわいくって次はどんな髪型かな?と楽しみでした
新婚旅行のお土産もありがとうございました!!
弟妹のような存在で、仲良くなれたこと私も嬉しかったですし
ふたりと色々お話をするのが私の楽しみでした!!これからも、いつでも遊びに来てくださいね☆
そして、3人でまた大笑いしましょうね




素敵な先輩カップルのアイディアが残っているクローバー熊本
熊本に密着した、県内最大級の情報をご紹介できます☆

FacebookやInstagram HPでも紹介しております!!
実はそれぞれ違う写真を紹介しているんですよ♪
『クローバー熊本』で検索して下さいね♪


19:27  |  結婚式 演出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |