10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.12 (Wed)

指輪をお探しの方もお任せください☆

皆様こんにちは!!


本日もイオンモール店より植本です☆

今年の下半期にご結婚式を迎えるカップル様!!


そろそ結婚指輪をご準備する時期ではないでしょうか??

以前、結婚式の準備に追われて忘れてたー
というカップル様もいらっしゃいましたので早めのご準備をオススメします!!

指輪によっては2ヶ月ほどかかる場合もありますので注意ですよ~!!

ブラカンではご予算やデザイン、ブランド、アフターサービスなどなど
ご希望にあわせた指輪のショップをご紹介しております

大切な一生物の指輪、ゆっくりじっくり選びませんか??

ブラカン特典もありますので、ぜひご相談くださいね♪

ブラカンからのご紹介はコチラ
指輪のショップ様


K417_AFK072.jpg
指輪の交換はお写真を見るだけでもなんだかジーンときます




中には緊張からか手汗で上手く指輪が入らないなんてことも?!?!?
0269.jpg
こんなときはハンドクリームやオイルがおススメですよ♪



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
18:15  |  熊本 指輪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |