10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.18 (Tue)

平日の結婚式相談もオススメですよ♪

皆様こんにちは!!


イオンモール店より植本です☆

この3連休もたくさんのカップル様にお越し頂き、本当にありがとうございました!!
本日も絶賛ご準備中の新婦様にお越し頂き、今のお打合せ状況やお見積りを
チェックさせていただきました!!
これからどんなことを決めていったり、どんなことにお金がかかるのか、
ご準備がスムーズに進みますように色々とお話をさせて頂きました☆

それだけでなく、今日は前回お時間がなくて聞けなかったおふたりの出会いや
新婦様のこれまでの出来事などたくさんお聞かせいただきました!!

爆笑するし、新郎様のことも聞いたりと気付いたら3時間くらい経ってました

平日は週末に比べ、空きもありますので気になる事はとことん聞けますよ!!

もしお時間ある方は駐車場もすんなり停めやすい平日もオススメです


K417_AFK151.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
20:02  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |