10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.19 (Wed)

ブライダルフェア:【真夏のクリスマス会】?!

皆様こんにちは
イオン店から濵田です!!

明日仕事前に歯医者に行く予定なのですが
久しぶりの歯医者・・・私歯医者が苦手でして。。。
でも、気になるところもあるし行かなければ!!
頑張っていってきます←この年になっても苦手とか・・・


さて皆様招待状が届きました!!
サンタさんから

クリスマス170719

真夏のクリスマス会ー!!!タイトルからしてわくわくしちゃいますよね♡

実は今週の日曜日
アマクサ サンタカミングホテルさんにて『真夏のクリスマス会』が開催されます
サンタクロースの聖地・天草に2016年3月オープンしたアマクサ サンタカミングホテルさん♪

「サンタ」って聞くだけで、なんだかわくわくしませんか?!

今週末の7月23日はクリスマス会のような、
お祭り感覚で楽しめるフェアが開催されますよ!!

ブライダルフェアサンタ170719

なんと先着50名様!!体験できますよ!!クルージング人前式

その他、ファッションショーやボディジュエリー体験、ブートニアづくりなどいろんな展示・体験ができます。
そして、お一人様1,000円でハッピーサンタビュッフェ!!
当日のお楽しみとしましてサンタ寿司があるとか!!気になる

ご来場特典や抽選会もあります!!
デートがてら真夏のクリスマス会に参加してみませんか?
7月23日→な・つ・みの日です
ご予約はクローバー熊本まで☆

このように、クローバー熊本は熊本市内だけではなく
県南・県北の式場・ショップさんもご紹介しています♡
是非、お気軽にご相談くださいね!!

ちなみに個人的には
オーナーが直接北欧へ行かれ揃えられたという家具・客室も気になります♡
あと、先日から縁があるようで、キャンドル作りも気になります



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
19:18  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |