10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.20 (Thu)

結婚式ヘアスタイルにお悩みのアナタへ

皆様こんにちは
イオン店から濵田です!!

朝から歯医者行ってきましたー
先生にも「えらい久しぶり!!」と
気になってたところもすぐに対応して頂いたのですが
ちょっと通って、ほかのところも治療してもらおうと思います!!


ところで最近、悩んでいる事があります。

それは髪を切るか伸ばすか

しばらく髪を伸ばしてて、久しぶりにこんなに伸ばしたような気がします。
もう少し伸ばそうかなと思っていたんですが

シャンプー大変だし
髪かわかすの大変だし
夏は首回り嫌だし

ということで、切ってしまおうかと
でももったいない気もして悩んでいます。


ヘアスタイルって悩みますよね

結婚式のヘアスタイルやメイクも悩む方多いです。

悩んだら
前撮りで一度試して、本番どっちにするか決める方もいらっしゃいますよ♪


中には、プリンセスと同じようなヘアアレンジをする方も

髪型170720

ラプンツェルですね♡
(余談ですが姪っ子と一緒に良く”ラプンツェル~かみをおろしてぇ~”ってまねしています)





和装でのヘアスタイルもこんな風に

和装170720

かっこいー!!!


そういえば、現在発売中のクローバー熊本でも、ヘアスタイル実例をご紹介していますよ☆
秋挙式で、ヘアスタイルに悩まれている皆さん、是非チェックしてみて下さいね




(おまけ)

みなさん、歯きになることがあったら、
勇気を出して(?)歯医者へ行ってみてくださいね!
結婚式だとたくさん写真も撮られるので、素敵な笑顔で残したいですよね♪

ちなみに、知らず知らずにストレスで歯をすごく食いしばっている事もあるそうです
私も、歯を食いしばっている事が多いので、数年前に作りましたマウスピース

19:56  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |