10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.22 (Sat)

結婚式の日程・空き状況すぐ知れますよ!!

皆様こんにちは
イオン店から濵田です!!

昨日携帯のケースを変えたところ
今朝「なちちゃん!!!!変えたでしょ?!ももいろじゃーん」と姪っ子に言われました

ももいろって今もいいますか?
すぐに気付いたことにも、桃色っていうことにも思わず笑いました!!



さて、今日ですね来年の2月の空き状況を知りたい!!ということで
会場さんに問合せしたところ・・・空いていない!!!

熊本城マラソンがあるので、その日程は避けて・・・
でも、ほとんど空いていなくって、お2人家族会議をされる事になりましたよ!!


ブラカンにお越し下さる方は、1年後をご希望の方も多いのですが
平均的に半年後を検討されている方が多いんです♪
丁度半年後の1・2月。
もし今検討中の方がいらっしゃいましたら、お早めにご相談くださいね♪

そして、ブラカンではご希望の時期が空いているのか?
例えば午前中がいいけど空いているの?とかもすぐに知る事ができますし
「日程移動があったので、あきましたよー」とか教えて下さいます!!」

自分達で何会場も連絡していたら大変ですし、質問も多く【???】ってなっちゃうこともあると思います。
是非クローバーに頼って下さい

リングピロー170722




(おまけ)

ポチっとしたくなりますよね、ハイ、ふんわり香って頂きたい。
私も昨日格闘しましたよ、ポチっと気分と。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
19:39  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |