08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.25 (Tue)

ブラカン店頭ドレスが変わりました!!

皆様こんにちは
イオン店から濵田です!!
朝から姪っ子とケンカするという、、、大人気ない、、



さて、今日朝出勤すると素敵なお届けものが

ホテル日航熊本さまより
ホテル日航さんをもっと知ってもらおう!!と素敵なツールが届きましたよ!!


チャペルや神殿
披露宴会場などのコーディネートを知る事ができます。

ツール 170725


ちょっと私の撮影の仕方がよくなく、伝わりにくいかもしれませんが...
気になる方はブラカンまで!!

そのほか、ツールを用意して下さっている会場たくさん!!
クローバーで一気に知る事ができますのでお気軽にお声掛け下さいね





そしてー!!ブラカン店頭のドレスも変わりましたよ!!!

ドレス熊本180725

今回ご協力いただいたのは
ウェディングマインさま

500着以上の品揃え+お得なプランも用意されていますよー♡

今回店頭を【夏】でコーディネートしたかったので
夏っぽいカクテルドレスをお願いしたところ
とーっても素敵なカクテルドレスが届きましたよ

ちなみに、ウェディングマインさんは、ブラカンからの紹介で
持込料の割引特典もあります!!
しかもお得なプランが本当にお得すぎてびっくりしちゃいますよ♪

お衣装を重視したい!!というかたは、要チェックです!!


(おまけ)

日々進化中のブラカン店頭・・・
次は何が出来上がるかな♪
19:44  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |