08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.27 (Thu)

気になるゲストへのお車代もご相談できますよ!!

皆様こんにちは
イオン店から夏ばて中の濵田です!!

月曜日ぐらいからちょっとした事情で
親戚が久しぶりに集まったのですが
集まると懐かしい昔話!!

昨日新幹線ホームまで見送ると
全員に握手を求められ

次はいつ会えるかなぁと思いながら見送りました


なかなか、遠方に住んでいる親族や友人と会う機会って
あまりないですよね!!
でも、結婚式ってそんな懐かしい方達にも会えるいい機会です

久しぶりに会うとなんか、照れくさいですが
ほんのちょっとで、いつも会っているかのような空気になりますよね♪



そこで、皆さんが気になる事のひとつはお車代ではないでしょうか?

お車代や心づけ、お礼、結婚式が終わった後の内祝い等
なかなか人に聞けないですよね
ブラカンでもよく問合せがありますよ!!

「これが正解!!」というのは、ありませんが、
これまでの先輩カップルの実例や一般的な金額などはお伝えできますので
気になる方は、クローバー熊本に相談されてみて下さいね


受付170727


ふふふっ植本さんからそんな言葉を聞くとくすぐったいです
でも、ちゃんと感謝の言葉を伝えれる人と
マジメに正直に、楽しみながら一緒にお仕事できていることに
感謝していまーす!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
19:37  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |