10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.01 (Tue)

熱い夏よりもっとHOTなブラカンスタッフ紹介

皆様こんにちは!!

イオンモール店より植本です☆

いつからか始まったブラカンスタッフの月に2度ある近況報告会。


ブライダルのスタッフってなんだか かしこまってて相談しづらい・・・


というイメージを180度覆されるコーナーです。


どんなスタッフなんだろう??と思う方はぜひ続きもご覧下さいね♪




髪をやっぱり伸ばすことに決めた濱田です(*´`)

170801濵田

先日姪っ子の4歳の誕生日でした✨
私が伯母になってから4年。
彼女は私に笑い、幸せを沢山与えてくれます。
そして学ぶことも多いです。
本当は、お母さんに甘えたいのに我慢して
私に甘えてみたり。
これからも、姪っ子に妹扱いされながらも
いつまでも「なち、大好き」と言ってもらえるように、伯母は頑張ります

※『伯母』を赤文字で強調したのは私ではなくの仕業ですので!!




ニヤニヤの止まらない植本です

先日いつだったかブログでもすこーし書いたような書いてないような、
最近香りのサンプルを集めておりまして

170801植本

毎日嗅いではヘラヘラしてますのですもちろん変なものではないですからね!!

『今日はこの気分』と1人でつぶやきながら大事に使っています。
実はまだ集めている途中でして、今日辺り新しいのが届いていると信じます

さて、私はいったいどのお試しの本体を買うのでしょうか



8月もどこよりも明るく元気にしてそうですね笑

皆様にお会いできることを楽しみにしております!!
今月もどうぞ宜しくお願い致します


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
19:47  |  クローバー スタッフ近況  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |