10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.03 (Thu)

新婚旅行のお土産ありがとうございました!!

皆様こんにちは
イオン店から濵田です!!

昨日植本さんとUSJに行きました。
あまりにも楽しくて、気付いたときには時既に遅し
帰りの飛行機を予約しておらず、購入したところ7万円・・・
お財布と相談している私を植本さんが慰めてくれる


という夢を見ました。
元々一緒に行ったのは友人でしたが、帰りには植本さんになっていて
朝から思わず笑ってしまいました


なんでこんな夢を見たんでしょうね...
『旅行に行きたいなぁ』と考えながら寝たからですかね?


旅行といえば!
先日先輩カップルから新婚旅行のお土産を頂きました

お土産170803

お手紙つきで♡

ブラカン皆さんで食べて下さい
スタッフにまでお気遣い頂きありがとうございます!!

結婚式のお写真出来上がったら見せて頂く事になっているので
とーっても楽しみです!!




結婚式の写真・・・次号もいろんなカップルをご紹介しますよー!!
思わず笑ってしまった写真↓

リングピロー170803

Instagramでも紹介したのですがかわいいですよねー♡
先輩カップルはたくさんアイディアを持っていらっしゃいます♪
皆様も参考にしてみて下さい!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
19:50  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |