10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.04 (Fri)

かしま水の郷まつりについて

皆様こんにちは!!


イオンモール店より植本です☆

台風が心配されておりますが、明日イオンモール熊本にて開催される
かしま水の郷まつり

は現在のところ、開催予定だそうですよ

夕方より開催され、色んなイベントが行われます。
夏まつりの出店って楽しいですよね
カキ氷は必須ですよね。皆さんは何味派ですか??
私は抹茶があれば抹茶ですが、ないときは何でもいいです笑
店長濵田さんは~ブルーハワイとか好きでしょうね?!?!


さて、フィナーレを飾るのはやっぱり花火!!
20時からですのでお仕事の方も見れるかも?!


クローバーのブラカンも通常通り営業いたしておりますので
お昼はブラカンで結婚式の話を進めて、夕方からはお祭りを楽しむコースがオススメですよ!!


お盆に入る前に情報を集めて、ご両親様をリードしちゃいましょう♪


駕町通り店も元気に営業中ですのでぜひいらしてくださいね☆


花火 熊本1


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
17:48  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |