10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.05 (Sat)

明日の天気にご注意ください!!

皆様こんにちは
イオン店から濵田です!!

今日は熊本いろ~んなお祭りが開催されていますね!!
台風も心配されましたが、今日はそんなに影響がなく、
イオンモール熊本内も浴衣姿の方をたくさんみかけましたよー!!


そしてお祭りも多くて
わくわく横丁もお店を出しましたが
大賑わい!!!

わくわく170805
(わくわく横丁からはバルーンショップ・くじびき・カキ氷・から揚げが!!)

賑やかだと、なんだかわくわくしませんか??





しかし、明日ご結婚式の方は天気予報とにらめっこされていると思います...
どうにか、台風の影響がないように!!スタッフも願っています。

また、明日会場見学に行かれるカップルも多いです!!
今日、明日見学予定のカップルさんといろいろ連絡を取ったり
式場さんともお話をしました!!
皆さん、気をつけてくださいね

345.jpg
20:04  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |