10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.07 (Mon)

♡Flower day♡

皆様こんにちは!!

イオンモール店より植本です☆

今日は8月7日、花の日ですよ♪

結婚式でもおふたり・会場の雰囲気をより華やかにするものの象徴としても
必ず用意されるお花。

好きなお花・好きな色・思い出のお花など、おふたりにちなんだものを使うことも多いですよ!!

お写真のブーケは新婦様こだわりのブーケ!!
お花屋さんと何度も打合せをして決められたそうです

ブーケ 熊本
ブーケだけでなく、会場装花にもこだわりました☆




さて、以前ブログでもお話ししましたが、8月はビッグフェアをされる会場様が多いので
これから結婚式を考える方にとっては会場見学の計画が立てやすいと思いますよ

模擬挙式や試食会、ドレス試着などなど♪

お盆に帰省される方もどんどん
見学予約を入れられてますので
是非、お早目のご予約を☆


クローバーもご相談は随時受付中です
会場の見学予約空き状況の確認ショップのご紹介など
結婚に関わる事は何でも相談OKです!!

皆様もお会いできる事を楽しみにお待ち致しております!!

明日はスタッフ集合日♪
いつも以上に明るいブラカンになりそうです

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
18:42  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |