10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.08 (Tue)

今日はウェディングにピッタリな日ですよ♪

皆様こんにちは!!

イオンモール店より植本です☆

本日は月に1度のスタッフミーティングでしたのでいつも以上にブラカンは賑やかでしたよ


これからもっとたくさんの方に、より、手軽にブラカンをご利用頂けるように
一生懸命取り組んでいきますのでみなさん楽しみにしていて下さいね


さて、今日はご存知8月8日お祝い事にピッタリな日ですよ♪
【末広がり】として昔から日本では縁起が良い日とされています

ですので、ご入籍、ご結婚式に選ばれるカップルも多いですよ♪
あと、覚えやすいですしね♪

白打003



末広をちょっとアレンジしてキュートに撮影してもいいですね



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
19:58  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |