08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.09 (Wed)

なんでもない話がヒントに?!クローバーあるある!

皆様こんにちは
イオン店から濵田です!!

昨日はブログでお伝えしたように月に1度のMTGの日でした

私と植本さんが一緒に出勤するのも珍しいですが、
この日はいつもは営業・編集をしているスタッフも一緒に集まります。

ですので、まぁーいろんな話しをしてしまいます。。。
それぞれの性格が出るので面白いですよ


例えば指輪について
・婚約指輪について
→婚約指輪は、サプライズがいいか?それとも一緒に買いに行きたいか?


サプライズで貰った場合、結婚指輪は同じお店がいいのか?それとも別がいいのか?

どんな指輪が好みか?



など、キャッキャ言いながら話すのですが、このなんでもない話が
実は、お客様へのヒントになったり
自分達の勉強になったりするのです。

クローバーは式場だけではなく、指輪やエステ等結婚に関すること何でも相談できるので
常にスタッフは最新情報をお伝えできるように日々情報交換しています
だから、安心して相談して下さいね

そして、このMTGの日は植本さんと一緒にご飯を食べています

揚げ物170809

今回は串揚げ~

いつぶり?一緒に行った事ある??といいながら、楽しみましたよー!!

なかなか会えないので、こうやって月に1度一緒に過ごして
いろいろ情報交換しています

ブラカンスタッフが仲良かったり、しっかり情報共有できているのが
クローバーの良さのひとつでもあります



(おまけ)

最近植本さんの影響でニオイにはまっています。
今日も手首をクンクン
皆さん、好きなにおいありますか??

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
19:57  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |