08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.11 (Fri)

友人と会話が楽しめる結婚式!!

皆様こんにちは
イオン店から濵田です!!


昨日、私もちょっと頭のネジがいくつか外れていましたが
友達と、久しぶりにランチ!!

ランチ170811

美味しいもの食べると元気になりますよねー♡

私の友人はほとんど近くに住んでいるので、会おうと思えば会えるのですが
遠くに住んでいると、こういうお盆休み等は久しぶりに会えるので
楽しみですよね!!


結婚式も久しぶりに会える人もいて、楽しみのひとつですよね!!
結婚式はいそがしくて、なかなかゆっくりお話しする時間もなくて
「もっとゆっくり話したかったな」という声もききます。


最近では、
・ゲストとゆっくり話が出来るように、お色直しを減らした!!
・席札にメッセージを書いて、日頃いえない感謝の気持ちを伝えた
・ゲストも一緒に楽しめるように、ゲスト参加型の演出を取り入れた!!

など、【ゲスト】のことを考えていろいろ準備される方も多いです。


また、結婚式でゆっくりお話しできなかったら 2次会で話す!! のもいいですよね

特に新郎さんは二次会のことを考えてアクセスや時間を気にされる事も...
最近では2次会は行わず、仲がいい人とちょっと飲みに行く♪というかたもいらっしゃいますよ

クローバー熊本では2次会のご相談も承っております!!
クローバー限定の特典もありますし、今まで利用された方からは

「この金額で、こんな満足できるなんて!!」
「お店の雰囲気良し、スタッフさん最高、料理美味しいなんて!!お願いしてよかったです」

という声をいただいています

結婚の事ならなんでもブラカンにお任せくださいね


友人と 結婚式170811



(おまけ)

ランチの後、アクセサリーを作ることに!
変な事には頭が回るようでして、いつでも見につけれるようにと...
友人とふたりでニヤニヤしています

元スタッフさんも大丈夫だったでしょうか?
私、帰宅したら家族起きていましたよ、朝の5時過ぎ!!!!!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
19:56  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |