10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.14 (Mon)

お盆の楽しみの一つ!!

皆様こんにちは
イオン店から濵田です!!

さすがお盆です!!
朝出勤するときには、お墓参りに行かれる方を見かけますし
夜は、私の地元は車すれ違う事もあまりないのに、交通量が多いです

そして、ブラカンにも「久しぶりー!」というカップルが多い!!
皆「アンパンマン見てきた」と

お盆やお正月の休み期間の楽しみの一つでもあります
ブラカン先輩カップルとお会いするのが

お盆休みも明日まで!という方も多いかと思いますが
明日は、ゆっくりブラカンで相談するのもいいですよね☆
イオンモール熊本内は結構涼しいですよー!
今日私はジャケットが手放せなかったぐらいです

いろいろイベントもあり賑やかなので
是非遊びにお越しくださいね!!



今日お越しくださった久しぶりなご夫婦

久しぶり170814

撮影している私がサングラスに映る←このために、サングラスをかけられました

いろいろお話ししたら
「久しぶりだから、話すこといっぱいあるねー笑」と

いろいろお話できて楽しかったです!!





20:06  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |