08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.15 (Tue)

2017年夏・・・皆さんどんな夏をお過ごしですか?

皆様こんにちは
イオン店から濵田です!!

朝からNewsにもなっていた我が地区・・・
雨がひどく、今朝は大渋滞!
しかも高速道路が通行止めになった為更に渋滞

お陰で3時間以上運転していて、体が痛くなりました


さて!今日は月に2度ご紹介している
スタッフ近況報告日です!!

これは、きっと本人は忘れていると思いますが
植本さんの提案で始まったのです


さてまずは私 濵田の近況は・・・
今日近況報告日だということを忘れていました...
携帯のフォルダを見ても保存している写真は
姪っ子か、皆さんに見せれない写真(好きなアーティストの写真です)どうしようかなぁ。。。と悩みましたがコチラ

20170815近況濵田

友達と、オリジナルスマホケースにしようとたくらんでいマス。
まだデザインを悩んでいますが、悩みすぎてストップしています
いつか出来上がりましたら、ここでもご紹介しようと思います!!
どうやら、頭のネジがまだ外れているみたいです
(あまり意味のない近況で申し訳ないです、もっと楽しい近況をお伝えできるように頑張ります!!)





夏休み漫喫中の植本です♪
先日、店長と香りの品評会をいたしました笑

そして今日、無事にゲットすることが出来ました♥♥♥

20170815植本近況

悩んだけどまさかの香りを購入☆(ほんと、まさかですわー。)
残暑もこれで頑張りまーす!!



夏休みを満喫している植本さん、明日は出勤しますので
もし植本さんに会ったときには香りをかいでみては?!

最近ブラカンスタッフふたりとも好きな匂いに包まれて
動くたびにニヤっとしていますが、
残りの夏も楽しみたいと思います!!!


19:26  |  クローバー スタッフ近況  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |