10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.16 (Wed)

お友達の証♡

皆様こんにちは!!


夏休み第一弾から帰ってきた植本です☆


久しぶりのイオン店出勤ですが、朝からお客様や友人に会うことも出来、
楽しい時間を過ごしました~♪

そんな中一人の少女がこちらをじっと見つめているのです。
誰かに促され、小さな手で差し入れを届けてくれましたよ


DSC_1440.jpg


このブログでもお馴染みですね!!
濵田店長と姪っ子ちゃんのコンビでしたー☆★☆

まるで親子のように似ていて今日も仲良しでした♪
なちちゃんにいっぱい買ってもらうそうです笑


そして私にくれたおやつともう食べたのでそのかけら←おい!!
DSC_1444.jpg

このゼリーはあとから持ってきてくれたんですが、
お友達の証としてあげる♡って
久しぶりにアイドル以外で胸キュンしましたよ


やっぱり子どもは天使で、どんな場所でもみんなに笑顔を与えてくれますよね。

結婚式でも出席している子どもちゃんたちから新郎新婦への花束プレゼントや
ケーキ運び、リングボーイ・ガールなど様々な場面で登場すると会場は盛り上がります!!

挙式や披露宴での演出に悩んでいる方は
家族や親戚のお子様を演出で登場してもらってはいかがでしょう♪



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
18:30  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |