10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.17 (Thu)

結婚式後も会えるのは嬉しい♡

皆様こんにちは
イオン店から濵田です!!

盗撮されていましたね...
そうです、昨日は姪っ子とデートしていましたー!!

初めてふたりきりで、遠くまでお出かけしたので
私のほうが楽しんでいたような・・・
また、そういう時間を作りたいと思います!


そして、今日は久しぶりにIさまご夫婦に会えました♡

「ずっと報告に来たかったんだけど・・・!」と
新しい家族が来年誕生予定と報告してくれました
偶然にも結婚式を挙げられた2月が出産予定!!

悪阻で大変そうですが、笑顔を見れて嬉しかったです
(差し入れもありがうございます♡)

この8月はやっぱり久しぶりーなカップルと会えるのでわくわく♪

近くにお越しの際は、皆さんお立ち寄りくださいね


幸せ報告ありがとう170817


(おまけ)

植本さんと今日一緒に出勤だったのですが
「同じクラスだったらどうする??」という話に、結論

「しゃべっていないだろう」と←
私は、お願いしたんですよ?「しゃべってもいいですか?」って

こんなアホな会話をしているブラカンスタッフ
結構仲はいいです


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。

19:46  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |