10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.20 (Sun)

フォト婚や少人数の食事会の相談ももちろん大丈夫です☆

皆様こんにちは
イオン店から濵田です♪

昨日夜にお越しくださったご夫婦
帰りに立ち寄ったコンビニでバッタリ!!
お互いに笑いました

休みの日に地元を歩いていると「あれ?」ということがたまにあります
見つけた皆さん、私がメガネをしていないときは気付いていない可能性大です!!
よかったら気軽にお声掛け下さい!!


さて、最近ブラカンには
フォト婚  少人数ウェディングの相談が続いています!!

結婚式はしないけど、写真だけでも...という相談や
親族のみの食事会を行いたい
会費制のパーティを行いたい

など、いろんなご相談が!!

また、
「自分達はしなくていいと思っているけど、両親が結婚式をって言ってて...」
というお話も良く伺います


ふたりが結婚するまでにはいろんなことがあったと思います。
周りの方に助けられ、支えられ。
そんなふたりの大切な方に感謝を伝える場所のひとつと思ってみてください。

それが
盛大な結婚式
アットホームな食事会
気軽なパーティ
写真で形に残すフォト婚

どれでも、いいんです♪♪♪
周りの方も喜んでくれますし、何より嬉しそうなご両親の顔を見ることが出来ますよ
メンドクサイかもしれませんが、私達がサポートするので安心して下さい!!

週末両店舗たくさんのカップルがお越し下さいました!
平日も相談可能ですので、お気軽にご相談くださいね♪

thankyou170820.jpg
20:28  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |