08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.23 (Wed)

秋weddin相談受付中!

皆様こんにちは
イオン店から濵田です!!

8月も残り1週間なんですね・・・早いなぁー
皆さん夏満喫できていますか?!

私はもう少し夏らしいことしたいなぁと考えています!!

あっちなみにクローバーイオン店の店頭は9月30日まで
夏のコーディネートになっていますので、
来年の夏結婚式をお考えの方は参考にされてみてくださいね♪

夏の次は秋・・・!!
というわけで、ブラカンスタッフは秋のコーディネートをいろいろ考えているのですが
秋はブライダルシーズンでもあります

今年の秋結婚式のブラカンカップルは現在おおいそがし!!
「エステどうしたらいいですかー?」
「お車代って?!」
「準備が全然進まずケンカしてしまった・・・」

など、いろんな声が届いています


そして、来秋検討中の方もブラカンに相談に来られていますよー!
1年後ってまだ先ーっと思ってしまうかもしれませんが、
意外とあっという間!!


先月結婚式を挙げられたMさまご夫婦が昨夜お越しくださいましたが

おふたりとは1年半前に出会いました☆
最初は新郎さんと新郎さんのお友達がお越しくださって・・・
そして、新婦さんと一緒に来店♪

昨日も最初に出会ったときのことや、いろんな思い出話をしていました!!

おふたりからも
「準備期間あっという間だったー」という言葉が!

挙げたい式場が空いていない!!
準備で慌てたくない!!

そんな皆さま、是非今のうちにご相談くださいね☆

秋wedding170823


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
19:14  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |