10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.25 (Fri)

結婚式準備何からはじめたらいいかわからない!それでいいんです♪

皆様こんにちは
駕町店から濱田です!!

みなさん、小学生の頃ラジオ体操行ってましたか?

私は行ってましたよー
スタンプを押してもらうためと
当時好きだった男の子に会うために←

まぁ理由はどうあれ、私の夏休みといえば、
このラジオ体操と、雨乞い踊りの練習と、
掛け持ちしていた陸上部&バレー部の練習
そして、年に1回父の同級生家族で旅行に行くこと

これが思い出されます!!
大人になってもいろいろ思い出して懐かしくなっちゃいます。
(いろいろ突っ込み満載な思い出です


さて、久しぶりの駕町!
今日も初めまして♪な方とお会いできました!!

私もよく言うんですが
「気になることがワカラナイ状態」ですよね

最初は、何を相談すればいいんだろう?
何も決めてないしなぁ
そんな状態で相談行っていいのかな?

と思う方も多いと思います。
でも、いいんですよー!!

私たちがお話を伺いながら、一緒にカタチをつくっていきます♪♪

8月最後の週末、皆様にお会いできることを楽しみにしています

グリーンウェディング170825


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。


19:48  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |