08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.26 (Sat)

仏前式☆熊本

皆様こんにちは!!


駕町通り店より植本です☆
今朝はすごい雨と雷でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか??

あー鳴ってるな~と思いながらも眠たくてお布団からは出ませんでした



さてさて、近頃珍しいご相談が多いブラカンなのですが、その中でも
続いているのが

【仏前式】


聞かれたことはありますか??
今では減ってきていますがお寺で行う挙式なのです。

挙式では、指輪の交換の場合もありますが仏前式特有の念珠の交換を行います。
image4 (1)


なんとなく神前式のような見た目ですがこちらもとても厳粛な雰囲気での挙式を執り行うことが出来ます。

みんなと違うことをして思い出に残したい!!

というカップル様はぜひ検討してみてはいかがでしょうか??


式場紹介はもちろん私たちブラカンスタッフにお任せくださいね!!


19:24  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |