08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.27 (Sun)

結婚式場の見学予約はクローバー熊本にお任せ♪

皆様こんにちは
イオン店から濱田です!!

朝から私は投票してきました!!
実は地元では今日選挙が行われておりまして。
家族総出で朝から行ってきましたよ♪

朝からイベントごとがあるとわくわくしませんか?
遠くに出かけるために早起きするのも、全然苦じゃないし♪
これが、デートだったら楽しみで仕方ないですよね

では、会場見学だったら???

クローバーのカウンターでは、会場見学のスケジュールを組んだり
予約をカウンタースタッフがお入れします。
その時によく聞くのが「朝起きれるかな・・・」
わかりますよーその気持ち!!

例えば、早い会場では朝9時から会場見学がスタートするところもあります
ちょっと不安な人は、無理せずお昼からのブライダルフェアに行きましょう♪

でも、実は朝から見学に行くとスケジュールも立てやすいですし
会場によっては、特典があったり?!


週末お越しくださったカップルとも、見学のスケジュールいろいろなやみましたが
無理なく、しっかり見学できるスケジュールが出来上がり
「うわぁー!カウンターって便利!!」と喜ばれていました

9月もたくさんのブラカンカップルが会場見学に行かれます。
ブライダルシーズンなので、会場が見れるか?試食は可能か?などもブラカンでしっかり知る事ができますので
会場見学の予約はクローバー熊本にお任せくださいね♪

秋 前撮り170827


19:29  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |