08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.02 (Sat)

キラキラ☆ラグーンでの演出!

皆様こんにちは
イオン店から濵田です!!

私は家から海が近いのですが
先日両親と海まで(1分)ドライブしましたー!

目的は豪華客船を見るため

変な親子でしょ?
キラキラした大きな豪華客船が通るのですが、
夜見ると本当にキラキラしてて、大きいんですよ!!

えっ?写真???

今度撮っておきます


さて
海が好きな方も多いはず
青や白のコーディネートとか爽やかでかわいいですよね♡

ちなみに、プールがある結婚式場があることをご存知ですか?

プール(ラグーン)での演出は盛り上がりますよね!
写真映えも♪

20160610132737-703000113.jpg

20160621135032-703000049.jpg


プールに飾りをうかべることだって出来ます!!!

ラグーン170902

たまに「落ちそう!!」とニヤニヤしている新郎さんがいらっしゃいますが、
皆様ふざけるのはおやめ下さいませ

危ないですし、クリーニング代もかかりますよ!

冬ですと、プール周りにキャンドルを飾り幻想的な雰囲気に♡

20160610165434-703000020.jpg

もう夏も終わりますが、来年に向けて今から準備されている皆さんも多くいらっしゃいます!!
その他にも色々演出も出来ますので気になる方はご相談くださいね




(おまけ)

興味ないかもしれませんが、私の学生時代の夏休みの宿題・・・

植本さんがいくつか出した項目にはありませんでした

「しない」←そして怒られる
こういう人いましたよねー

ただ、自由研究と貯金箱作りだけはしっかりしていましたよ♪
19:57  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |