10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.05 (Tue)

見学予約はwebからもできちゃいます♪

皆様こんにちは
イオン店から濵田です!!

今日は私が好きなアーティストの新曲解禁日!!
どんな曲かほんとーに楽しみにしていました。
が、期待以上にとっても良かったので感激です


さて今日は開店後からいろんな式場の方がお越しくださり賑やかでしたよー!!

最新の情報を教えてくださったり
ブライダルフェア情報を教えてくださったり
現在準備中のカップルの様子を教えてくださったり

ブラカンには最新情報が届きますし、ブライダルフェア情報も知ることが出来ます

カウンターまで行く事が難しいな!というかたは
クローバーのHPでフェア情報を知る事も、見学予約を入れることも出来ます!!

☆フェア予約☆
是非活用してみて下さいね♪


ちなみに!会場見学は通常2時間ほど
ご試食を入れると3時間程かかります。
ですので1日でたくさん見学しようと思っても、時間が・・・
どうしたら効率よく見学できるのかなぁ?と迷ったときはブラカンスタッフにお任せください☆
ブラカンスタッフがおふたりのご都合を伺いながらスケジュールを組みますよ
クローバーで予約を入れると、商品券もプレゼントしているのでお得(お渡しは見学終了後です♪)

カウンターへの来店予約もwebからできますので、お気軽に♪

wedding170905.jpg
20:08  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |