08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.08 (Fri)

季節にあったカラーを結婚式にも!

皆様こんにちは
駕町店から濱田です!!

駕町店に出勤したところ、リボンカーテンが秋バージョンに!!
少しずつ秋らしさが出てきて、洋服なんかも秋っぽくなりますよねー

個人的に好きなのは帽子!!
ニットやハットを取り入れている人を見るとついつい目で追っちゃいます
これからおしゃれも楽しい時期になりますね♪


季節によって洋服を変えるように
衣装にも季節に似合う色があるって知っていましたか?

例えば、寒い冬に青色を取り入れると爽やかですが、寒い印象を与えてしまいます
逆に夏に取り入れると爽やか~、あざやかぁ~!!となります

このように季節に合わせて衣装を選ぶ方も多いですよ!!

冬になると赤が人気になりますし
春になるとピンクやオレンジ、パステルカラーが人気になりやすいです

衣装でお悩みの方ブラカンで相談されてみて下さいね♪

そして、衣装にこだわりたい!!着たい衣装がある!!
というかたは、まずは衣装店から見学に行くのも方法の一つです!

お気に入りのドレスの持込が可能か?すぐわかりますし
ブラカンからの紹介でしたら、持込料をサービスしてくれるショップも!

そのほかにもいろんなメリットもあるので
一度ブラカンスタッフに尋ねてみてくださいね!!

妥協せずに、一番のお気に入り衣装を見つけましょう♪


ラファインさま和装0413


20:11  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |