10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.11 (Mon)

あの!サーカスがやってきまぁーす!!

皆様こんにちは
イオン店から濵田です♪

車検の為しばらく愛車とはなれていましたが
今朝迎えに行ってきましたー!!
やっぱり自分の車が一番ですよね♪

さてみなさーん、知っていましたか?
今週末からイオンモール熊本では
木下大サーカスがやってきます!!

数年前も木下大サーカスが開催されましたが
あれから、2・3年ぐらいと思っていたら

6年ぶりの熊本公演


ま・まさかの6年!!
植本さんともまだ出会っていません


是非この機会に、ご家族で・カップルでサーカス見られてみてください!!
私も姪っ子を誘ってみようかなぁ♪と思っています


そして、イオンモール熊本にお越しの際は
ブラカンにもお立ち寄りください!!

まずはパンフレットだけ欲しい!という方も大歓迎です!!
平日、イオン店のみの営業となりますが、
ゆっくり相談できるのも平日の魅力です!!

お気軽にお越しくださいね


秋wedding2016
秋ウェディング、いろいろコーディネートも楽しいですよね♪
19:32  |  わくわく横丁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |