08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.12 (Tue)

☆天草でリゾ婚もいいですよ☆

皆様こんにちは!!


イオモール店より植本です☆


週末、台風が近づいている・・・・ような話が出ていますね。
なんとかそれてほしいものです



さて、今日もはじめましてのお客様にお会いでき、楽しいブラカンでしたよ☆

お住まいのことを考えると天草がいいけど、
ゲストのことを考えると熊本市内の方がいいのかなぁ

クローバーのブラカンは熊本県内の式場をご紹介していますのでお任せください!!!

今日はご新婦様とお母様でのご来店でしたので、これからご新郎様とも話し、
準備をはじめていく予定です☆

そして今週末は大事な大事な緊張のご挨拶だそうでドキドキです


お母様もご一緒でしたので、お顔合わせやご結納の事もお話しさせて頂きました!!

クローバーのブラカンは必ずしもおふたりでのご来店でなくてもいいんですよ♪

最近はお休みがなかなか合わないカップル様も多いです。
なのでお1人でのご来店、不安であればご家族様やご友人とお越しいただいてもOKです☆


ぜひご相談くださいね!!


天草の素敵な会場はコチラからチェックできますよ♪

アマクサ サンタ カミングホテル様


ホテルアレグリアガーデンズ天草様


ホテル竜宮 シーブライド様


0076.jpg



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。

19:35  |  結婚式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |