10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.15 (Fri)

9月第2弾 ブラカンスタッフ近況報告日♪

皆様こんにちは
イオン店から濱田です!!

週末の台風が気になりますよね・・・
どうか影響がありませんように!!



さて今日は月に2度あるブラカンスタッフ近況日

ブログを毎日更新しているので、近況なんて報告しなくていいよ
と思われるかもしれませんが
近況報告でこの写真使おう♪とか思いながら実は撮影している私達・・・
どうかお時間ある方は見られてみてください♪



あーもうすぐ会える♡楽しみな濱田です

実は・・・

170915濱田

KICK THE CAN CREWにもうすぐ会えるのです!!
私がよく曲を聞くようになったときには、活動休止していたので
もぉーこのライブが楽しみです!
今回番組収録で、無料招待!!人数もファンクラブからは100名と少なかったのですが
見事当たりましたー!ってなわけで、感想はいつかブログで紹介しますね




ただいま植本、結婚式に参列しております‼

170915植本
最近の結婚式とは!!
学んで参ります♥



結婚式に参列とのことで、いつも以上に短文ですね
うえもとさーん、風が強くなっていますので
気をつけて帰ってきてくださいねー!!


3連休中も皆様のお越しをお待ちしております!!
20:10  |  クローバー スタッフ近況  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |