fc2ブログ

Welcome to my blog

タピオカドリンク半額ー!!!!!

Category - 結婚式
皆様こんにちは!!

イオンモール店より植本です☆

久しぶりのイオン店出勤!!!
そうか、今日からお仕事・学校 が始まりましたね、
おだやかな雰囲気に包まれたイオンモールでした!!

っていいたいところですが、ここ、ブラカンがあるわくわく横丁で
今日も賑わっているお店が!!!


ご存知

タピキングさん


なんと丁度今日から1ヶ月間!!

20180105175522490.jpg


半額ですよ半額!!!

私も買おうと思います

皆さんもぜひ買ってみては??

そうそう、買ってからブラカンで飲みながらご相談ももちろんオッケーですよ♪



※このブログは間違いなくクローバー熊本ブライダルカウンターのブログです




明日は今年初のスタッフっミーティングDayでござりまする!!

終日賑わう事でしょう。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments