fc2ブログ

ラジオ

Category - 結婚式
皆様こんにちは
イオン店から濵田です!!

昨日クローバーの編集・営業部 岩村さんから電話があり
「濵田さん、お疲れ様でした!!聞いていたよ」と優しい声で伝えて下さいました。

そう、
ブログではお伝えできなかったのですが、
ラジオ番組へ月に1度出演していましたが先日最後を迎えました。

初めてラジオに出演したのが8年4ヶ月前!!
そんな前なんだとびっくりしました。


最初は場所がわからず、焦って電話した事

大好きなHYの曲をBGMに、出演した事

誕生日を祝って頂いた事

公開ラジオ祭りに呼んでいただいたこと


そして何よりも

ラジオを聞いてカウンターにお越しくださったり
声をかけてくださる方がいらっしゃること。

もっといろんな思い出があるのですが、
長くなりそうです

実は私は小さいときからラジオを聞いていて
学校で友達と前日のラジオの話しをするのが好きなぐらい
ラジオっ子でした。


そんな憧れのラジオに
クローバーの紹介という形で、こんなにも長い間
出演できた事が本当にうれしいです!!

聞いてくださった皆様
そして、声をかけてくださった皆様
カウンターに相談に来てくださった皆様

ありがとうございました!!

ラジオの次は何かなぁ~♪



さて!明日は駕町店も営業しておりますよ!!
明日から駕町店はスケジュール制となりますので
カレンダーをチェックし、お休みと照らし合わせてみて下さい!!

相談予約は電話やメール
そしてwebからも可能です!!
お一人での相談・ご両親と一緒の相談ももちろん大歓迎☆
両店舗で皆様のお越しをお待ちしております!!


180329.jpg


(おまけ)

一つ後悔は、植本さんにもラジオ出演して頂けばよかったと言う事。
なかなか、体験できないですよね

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◆最新情報◆

平日相談希望の声に応えたく、駕町店の営業日は
スケジュール制となりました!!
駕町店営業日はコチラ→でチェック☆駕町通り店☆4,5月営業日はコチラをチェック♪

駕町店へ初来店&相談で 2時間分の駐車無料サービス実施中
*一部対応していない駐車場有。詳しくはスタッフまで


◆ブラカン・熊本の式場についてはこちらをチェック♪→クローバーHP

□facebook→クローバー☆Facebook

□Instagram→クローバー☆Instagram

□イオン店・駕町店 営業時間→11時~20時
 
※駕町通り店は現在月曜~木曜までを定休日とさせて頂いております。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments