fc2ブログ

Welcome to my blog

☆Clover熊本 Vol.13発売!!☆

Category - 未分類
皆様こんにちは

お待たせしました!!!!

本日9月27日は Clover熊本Vol.13発売日です!!!!

今回は、熊本といったら!!!!

c 001

スザンヌさんですよね

昨年、ご結婚され幸せたっぷりですよね!!


さて、気になる内容を、植本さんに…

c 008

おっと、真剣にお仕事中ですので私が紹介しますね♪


恒例となったブラカン先輩カップルの密着取材
と、お写真を持ってきてくださったブラカン先輩カップルのお写真
がずら~っと掲載しています♪

c 002

このページだけで泣けます


そして、熊本県内の結婚式場で結婚式を挙げられたカップルのお写真と、
こだわりの一着を見つけられたり、輝くリングを見つけられたり
エステで磨きを掛けられた先輩カップルの写真♪

c 004

c 005


合計・・・100組紹介しています


100組って…すごいですよね!!
知っている人が載っている可能性高いですよ♪


そして、リングや写真、エステ、ドレスの特集…

c 003

この1冊で準備ができますよ


今回100組掲載しているからか
本当に温かい1冊が出来ました。

それぞれのこだわり、悩み、喜び…

そして気付くアイディア!!

今回ご協力いただきました皆様、ありがとうございます!!!!



クローバーの魅力の一つはこうやって、
実際に熊本で挙げられたカップルのご紹介が出来るって事♪

是非皆さんも参考にされてみてくださいね


さぁ、もう次号(12月発売♪)に向けて準備をしていますよ!!
ブラカン先輩カップルで、まだ写真掲載していない皆様
是非、お写真持って遊びにお越しくださいね


最後に・・・・

c 009

「皆様のお越しをお待ちしております」

あっ♪クローバーは定価300円
書店・コンビニにて発売されています

c 007

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments